アプリメーカー奮闘記

アプリメーカーで作ったアプリを紹介していこうと思います。

あなたの気になる人がお風呂に入るとき最初に洗う場所がわかっちゃうアプリ

変なアプリ作りました。笑

 

【ドキドキ】気になる○○さんがお風呂に入るとき最初に洗うのは○○です【えっ?そんなところを・・・】
http://appli-maker.jp/simple_apps/9794

 



【ドキドキ】あなたのフォロワーがお風呂に入るとき最初に洗うのは○○です【えっ?そんなところを・・・】
http://appli-maker.jp/analytic_apps/9788

 

1番目が入力した名前の人の結果を見れるアプリで2番目がツイッターのフォロワーを解析してランダムに5人選ぶアプリです。

 

1番目のほうが人気です。

ふなっしーとか↓

http://appli-maker.jp/simple_apps/9794/results/243843

ジバニャンでも↓

http://appli-maker.jp/simple_apps/9794/results/247041

名前を入力すれば結果を見ることができます。

 

あんまり変なワードは入ってないので安心です。