アプリメーカー奮闘記

アプリメーカーで作ったアプリを紹介していこうと思います。

映画公開記念アニメ妖怪ウォッチクイズ第1弾&第2弾

映画妖怪ウォッチ~誕生の秘密だニャン!~がいよいよ公開されますね。

今日のスペシャルは面白かった!毎週60分間やってもいいと思う。

 

というわけで↓アプリメーカーで作ったアニメ妖怪ウォッチクイズです。

【子供泣かせの】アニメ妖怪ウォッチクイズ~~!!【第1弾】
http://appli-maker.jp/quiz_apps/9759

 

 

【子供泣かせの】アニメ妖怪ウォッチクイズ~~!!【第2弾】
http://appli-maker.jp/quiz_apps/10020

 

【子供泣かせの】とついてるのは妖怪ウォッチ関係ない意地悪な問題が入ってたり、子供には難しい問題が入ってたりするからです。汗

第1弾でふざけすぎたので第2弾は若干抑えました。

真面目なクイズというよりジョークだと思ってください。

変な問題ばっかりでごめんなさい。妖怪のせいです。

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

↓今まで作ったアプリのリストです。

http://appli-maker.jp/page_apps/9238