アプリメーカー奮闘記

アプリメーカーで作ったアプリを紹介していこうと思います。

アプリメーカーで作った羽生結弦アプリ3つ

今をときめく羽生結弦くんのアプリならヒットするかな?という甘い考えで3つも作っちゃいました。結果は惨敗。

 

でも個人的には面白いと思います・・・。

もう他のアプリに埋もれちゃって誰も遊んでくれなさそうなので

供養の意味で↓に貼っておきます。

 

【妄想】羽生結弦くんがIT企業の社長になりました。
会見で彼が発表した次に発売する新製品は・・・。
http://appli-maker.jp/simple_apps/9441

 

[テニス対決!] 羽生結弦錦織圭と戦うことに。
猛特訓の末羽生結弦の生み出した必殺技とは・・・
http://appli-maker.jp/simple_apps/9224
≪占い≫あなたは羽生結弦くんと結婚して子供が生まれました。
子供の名前は・・・・・・
http://appli-maker.jp/simple_apps/9121

 

テニスとIT社長は面白いと思ったんだけどな・・・。

ちなみに子どもの名前占いは10分の1で「信成」になるようにしてます。笑

 

↓今まで作ったアプリのリスト

http://appli-maker.jp/page_apps/9238